>  2007/01/23 (火) 18:56:25        [qwerty]
> > にきび?
> これはもう粉瘤だな
> おできの親玉

メガネに見えた(;´Д`)漏れはもう駄目かも判らんね

参考:2007/01/23(火)18時54分04秒