>
2007/01/23 (火) 18:56:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > にきび? > これはもう粉瘤だな > おできの親玉 メガネに見えた(;´Д`)漏れはもう駄目かも判らんね
参考:2007/01/23(火)18時54分04秒