> 世界樹の迷宮ってけっこう人気あるのな(;´Д`) > 品薄でお詫びだしてやがる > http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?catid=9 メニューが黒板色だな 参考:2007/01/23(火)18時53分23秒