>  2007/01/23 (火) 18:57:51        [qwerty]
> 世界樹の迷宮ってけっこう人気あるのな(;´Д`)
> 品薄でお詫びだしてやがる
> http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?catid=9

メニューが黒板色だな

参考:2007/01/23(火)18時53分23秒