>  2007/01/23 (火) 19:05:56        [qwerty]
> なんかセロは宗教じみてきたな(;´Д`)マジック自体は別に目新しくないんだが・・・

看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん?

参考:2007/01/23(火)19時04分27秒