>
2007/01/23 (火) 19:05:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかセロは宗教じみてきたな(;´Д`)マジック自体は別に目新しくないんだが・・・ 看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん?
参考:2007/01/23(火)19時04分27秒