> 世に出回っているDVDビデオの大半が二層なのに > どうしてDLは普及しないのよ(;´Д`)ピーコできねえじゃねえか糞が! PCにイメージ取ってネットワークメディアプレイヤーで見ればいいじゃん?(´ー`) 参考:2007/01/23(火)19時05分53秒