>  2007/01/23 (火) 19:07:37        [qwerty]
> 世に出回っているDVDビデオの大半が二層なのに
> どうしてDLは普及しないのよ(;´Д`)ピーコできねえじゃねえか糞が!

PCにイメージ取ってネットワークメディアプレイヤーで見ればいいじゃん?(´ー`)

参考:2007/01/23(火)19時05分53秒