>  2007/01/23 (火) 19:07:45        [qwerty]
> > だからこそだろっ(;´Д`)缶を立ててあたたたたためるんだ
> やってくる(;´Д`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup14683.jpg

参考:2007/01/23(火)18時57分03秒