> > あるいわっ!ってスレイヤーズかお前は(;´Д`) > やめてー(;´Д`)封印しかけていた記憶を思い出させないでー 高校の頃昼休みになるたびにオタ友人達と新しい呪文を作っていた黒歴史が甦るよ(((;´Д`))) 参考:2007/01/23(火)19時01分05秒