>  2007/01/23 (火) 19:12:35        [qwerty]
> 湯煎もできない住人の能力(;´Д`)何ならできるんだろう?
> ガチャポンも回せなさそう

シンバルもトライアングルもできない

参考:2007/01/23(火)19時11分12秒