>
2007/01/23 (火) 19:12:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 湯煎もできない住人の能力(;´Д`)何ならできるんだろう? > ガチャポンも回せなさそう シンバルもトライアングルもできない
参考:2007/01/23(火)19時11分12秒