>  2007/01/23 (火) 19:13:27        [qwerty]
> > 湯煎もできない住人の能力(;´Д`)何ならできるんだろう?
> > ガチャポンも回せなさそう
> シンバルもトライアングルもできない

シンバルをジャーンってしたくても
挟み込む力が弱すぎてすぐズレる

参考:2007/01/23(火)19時12分35秒