> > 湯煎もできない住人の能力(;´Д`)何ならできるんだろう? > > ガチャポンも回せなさそう > シンバルもトライアングルもできない シンバルをジャーンってしたくても 挟み込む力が弱すぎてすぐズレる 参考:2007/01/23(火)19時12分35秒