>  2007/01/23 (火) 19:14:59        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070123i212.htm?from=main2
> > 49人殺しても死刑にはならないんだよな(;´Д`)
> なんだ"掃除屋"だったのか
> 良い人じゃないか

売春も麻薬も誰に迷惑かけるわけじゃないしこんなのは闇の仕置き人じゃねえよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時13分06秒