> > サムライチャンプルーを1~26まで通してみてしまったよ(;´Д`)なんじゃこりゃ > 正月の俺がいるね(;´Д`)結構おもしろかったよ いやかなり面白いんだけど(;´Д`)おジャ魔女の面白さを求めた俺が間違いだったみたい 参考:2007/01/23(火)19時18分04秒