>  2007/01/23 (火) 19:18:57        [qwerty]
> > サムライチャンプルーを1~26まで通してみてしまったよ(;´Д`)なんじゃこりゃ
> 正月の俺がいるね(;´Д`)結構おもしろかったよ

いやかなり面白いんだけど(;´Д`)おジャ魔女の面白さを求めた俺が間違いだったみたい

参考:2007/01/23(火)19時18分04秒