> > なんかセロは宗教じみてきたな(;´Д`)マジック自体は別に目新しくないんだが・・・ > 看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん? 知らないけどほかのマジシャンがやってるのみたことあるよ(;´Д`) 水槽の中にカード張るとか車の窓の中にカード張るとかも見たことある 参考:2007/01/23(火)19時05分56秒