>  2007/01/23 (火) 19:19:39        [qwerty]
> > なんかセロは宗教じみてきたな(;´Д`)マジック自体は別に目新しくないんだが・・・
> 看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん?

知らないけどほかのマジシャンがやってるのみたことあるよ(;´Д`)
水槽の中にカード張るとか車の窓の中にカード張るとかも見たことある

参考:2007/01/23(火)19時05分56秒