> > うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup14683.jpg > 住人はやっても出来ない子(ノД`、) やらないから出来ないんじゃないよ! 出来ないからやれないんだよ! 参考:2007/01/23(火)19時09分14秒