> > 売春も麻薬も誰に迷惑かけるわけじゃないしこんなのは闇の仕置き人じゃねえよ(;´Д`) > 麻薬はジャンキーがキエーッってなって通行人刺したりするじゃん(;´Д`) ずっとひきこもっていてもきえええええええってなるよ(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時20分23秒