>
2007/01/23 (火) 19:21:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> アメリカは北朝鮮と妥協したのでもう敵だな 一番てっとり早いのは側近買収して暗殺なんだがなあ
参考:2007/01/23(火)19時19分49秒