>  2007/01/23 (火) 19:22:08        [qwerty]
> > なんかセロは宗教じみてきたな(;´Д`)マジック自体は別に目新しくないんだが・・・
> 看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん?

あれ液晶が入ってるだけでしょ?
その証拠に裏側見せられないし

参考:2007/01/23(火)19時05分56秒