> > なんかセロは宗教じみてきたな(;´Д`)マジック自体は別に目新しくないんだが・・・ > 看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん? あれ液晶が入ってるだけでしょ? その証拠に裏側見せられないし 参考:2007/01/23(火)19時05分56秒