>  2007/01/23 (火) 19:22:47        [qwerty]
> > 看板みたいのから食べ物を取り出すのはどうやってるのん?
> あれ液晶が入ってるだけでしょ?
> その証拠に裏側見せられないし

しったか君が来たな

参考:2007/01/23(火)19時22分08秒