>  2007/01/23 (火) 19:23:08        [qwerty]
> > 正月の俺がいるね(;´Д`)結構おもしろかったよ
> いやかなり面白いんだけど(;´Д`)おジャ魔女の面白さを求めた俺が間違いだったみたい

あんな絵柄も雰囲気も全然違うアニメとどうしたら似てると思うのか(;´Д`)
それは置いといてサムチャンは野球の回が面白いよね

参考:2007/01/23(火)19時18分57秒