>
2007/01/23 (火) 19:23:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれ液晶が入ってるだけでしょ? > > その証拠に裏側見せられないし > しったか君が来たな どっちかというと向こう側の人間だけど?
参考:2007/01/23(火)19時22分47秒