>  2007/01/23 (火) 19:23:15        [qwerty]
> > あれ液晶が入ってるだけでしょ?
> > その証拠に裏側見せられないし
> しったか君が来たな

どっちかというと向こう側の人間だけど?

参考:2007/01/23(火)19時22分47秒