> > いやかなり面白いんだけど(;´Д`)おジャ魔女の面白さを求めた俺が間違いだったみたい > あんな絵柄も雰囲気も全然違うアニメとどうしたら似てると思うのか(;´Д`) > それは置いといてサムチャンは野球の回が面白いよね 幽霊の回とラッパーの回が好き(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時23分08秒