>  2007/01/23 (火) 19:26:07        [qwerty]
> > あんな絵柄も雰囲気も全然違うアニメとどうしたら似てると思うのか(;´Д`)
> > それは置いといてサムチャンは野球の回が面白いよね
> その漫画読子願いたい(;´Д`)

漫画じゃなくてアニメだよ(;´Д`)ヒップホップ時代劇

参考:2007/01/23(火)19時23分40秒