> > あんな絵柄も雰囲気も全然違うアニメとどうしたら似てると思うのか(;´Д`) > > それは置いといてサムチャンは野球の回が面白いよね > 幽霊の回とラッパーの回が好き(;´Д`) あのラッパーも良かったヽ(´ー`)ノチュエチュエジーン 参考:2007/01/23(火)19時25分19秒