>  2007/01/23 (火) 19:28:35        [qwerty]
> > いやかなり面白いんだけど(;´Д`)おジャ魔女の面白さを求めた俺が間違いだったみたい
> あんな絵柄も雰囲気も全然違うアニメとどうしたら似てると思うのか(;´Д`)
> それは置いといてサムチャンは野球の回が面白いよね

野球と大食いと鰻屋と落書きのやつだけ面白いな

参考:2007/01/23(火)19時23分08秒