>  2007/01/23 (火) 19:32:08        [qwerty]
> > セロすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)コイツ本物だわ
> タネはバレバレだけどやり方がうまいな(;´Д`)

めざましテレビで生でおもいっきり失敗してたけどな

参考:2007/01/23(火)19時30分15秒