>  2007/01/23 (火) 19:32:31        [qwerty]
> > マジックなのに本物って何よ(;´Д`)
> ばか(;´Д`)これはもはやマジックじゃないよ
> これはホントに童貞守りきって魔法使いになった男にちがいない

貴殿等の中でネタじゃなくてマジに童貞な奴って何人くらいいるの?
煽りとかじゃなくて何年どうやって生きてきたら童貞を保ち続けられるのかが理解できない(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時31分12秒