>  2007/01/23 (火) 19:35:13        [qwerty]
> > もういっこクイズ出していいかな?(;´Д`)
> 今度は当てるよ(;´Д`)

   P.T.G.◎.k.h

◎の部分のアルファベットはなーんだ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時34分07秒