>  2007/01/23 (火) 19:36:07        [qwerty]
> > どうして声優って撮影がある日でもコンビニ行くような格好なの?(;´Д`)
> > http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/7/db49e08b7f0437ba3f4be9c3f0198da2.html
> 平たく言うと貧乏なんだろ(;´Д`)

平たく言うってどういう意味なんだろうね。

参考:2007/01/23(火)19時35分16秒