> > どうして声優って撮影がある日でもコンビニ行くような格好なの?(;´Д`) > > http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/7/db49e08b7f0437ba3f4be9c3f0198da2.html > スタイリストとかついてないんじゃないか(;´Д`) 声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ 参考:2007/01/23(火)19時35分31秒