>  2007/01/23 (火) 19:36:21        [qwerty]
> > どうして声優って撮影がある日でもコンビニ行くような格好なの?(;´Д`)
> > http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/7/db49e08b7f0437ba3f4be9c3f0198da2.html
> スタイリストとかついてないんじゃないか(;´Д`)

声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ

参考:2007/01/23(火)19時35分31秒