>
2007/01/23 (火) 19:36:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平たく言うと貧乏なんだろ(;´Д`) > 平たく言うってどういう意味なんだろうね。 平坦に
参考:2007/01/23(火)19時36分07秒