>  2007/01/23 (火) 19:39:42        [qwerty]
> > 声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ
> 声の演技が第一なのは理解できる(;´Д`)
> その次の判断基準として外見はどうよ?

なんでその次がいるよ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時38分32秒