> > 声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ > 声の演技が第一なのは理解できる(;´Д`) > その次の判断基準として外見はどうよ? なんでその次がいるよ?(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時38分32秒