>  2007/01/23 (火) 19:40:16        [qwerty]
> > 金さえ払えば大学に入れて遊んでるだけで学歴が得られる時代が来るのか
> 今だって四流私大なんかそんなのばっかでしょ

中国人を大量に受け入れて大量に逃げられた大学もあったな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時37分35秒