> > スタイリストとかついてないんじゃないか(;´Д`) > 声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ 声はちゃんとしてるみたいな言い方じゃないの 参考:2007/01/23(火)19時36分21秒