>  2007/01/23 (火) 19:40:26        [qwerty]
> > 声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ
> 声の演技が第一なのは理解できる(;´Д`)
> その次の判断基準として外見はどうよ?

女性声優はそれでも垢抜けたひとが大抵だけど
男性声優はどうもヘンに力入っちゃってる日とが多くてちょっとな
メンノン読んでがんばっちゃいましたって感じっていうかね(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時38分32秒