> > 声の演技が第一なのは理解できる(;´Д`) > > その次の判断基準として外見はどうよ? > なんでその次がいるよ?(;´Д`) 声だけっつのも寂しくてね(´ー`) 参考:2007/01/23(火)19時39分42秒