>  2007/01/23 (火) 19:40:26        [qwerty]
> > 声の演技が第一なのは理解できる(;´Д`)
> > その次の判断基準として外見はどうよ?
> なんでその次がいるよ?(;´Д`)

声だけっつのも寂しくてね(´ー`)

参考:2007/01/23(火)19時39分42秒