>  2007/01/23 (火) 19:40:54        [qwerty]
> > これはエロい名雪だ
> > http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/rasheed01.jpg
> やっぱグロにも何でこうなったとかのストーリーが必須だと思うんだ(;´Д`)

すぐ閉じた漏れだが何が起こったのは確かに気になるな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時40分21秒