>  2007/01/23 (火) 19:40:57        [qwerty]
> > スタイリストとかついてないんじゃないか(;´Д`)
> 声が仕事なんだから当たり前だろ(;´Д`)勘違いしたのが多すぎ

ゆかりんは普段からゴスロリでキメてるのにな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時36分21秒