>  2007/01/23 (火) 19:41:13        [qwerty]
> > はずれー(;´Д`)できれば説明も言ってね
> わかった(;´Д`)@だな。答えはiDOLM@STERの中にあり!

ごめん(;´Д`)その正解はM
メガギガテラってやつ

参考:2007/01/23(火)19時40分39秒