> > はずれー(;´Д`)できれば説明も言ってね > わかった(;´Д`)@だな。答えはiDOLM@STERの中にあり! ごめん(;´Д`)その正解はM メガギガテラってやつ 参考:2007/01/23(火)19時40分39秒