>  2007/01/23 (火) 19:41:34        [qwerty]
> > これはエロい名雪だ
> > http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/rasheed01.jpg
> やっぱグロにも何でこうなったとかのストーリーが必須だと思うんだ(;´Д`)

らめぇ剥けちゃう

参考:2007/01/23(火)19時40分21秒