>
2007/01/23 (火) 19:44:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大学に入学してから高校レベルの勉強するのか > どうやって入学したんだろう(;´Д`) 推薦だよ あのシステムは不要すぎる(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)19時42分07秒