>  2007/01/23 (火) 19:44:59        [qwerty]
> 大学に入学してから高校レベルの勉強するのか
> どうやって入学したんだろう(;´Д`)

推薦だよ
あのシステムは不要すぎる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時42分07秒