>  2007/01/23 (火) 19:46:05        [qwerty]
> > 大学に入学してから高校レベルの勉強するのか
> > どうやって入学したんだろう(;´Д`)
> 推薦だよ
> あのシステムは不要すぎる(;´Д`)

大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時44分59秒