> > 大学に入学してから高校レベルの勉強するのか > > どうやって入学したんだろう(;´Д`) > 推薦だよ > あのシステムは不要すぎる(;´Д`) 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時44分59秒