> > 推薦だよ > > あのシステムは不要すぎる(;´Д`) > 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`) アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい 参考:2007/01/23(火)19時46分05秒