>  2007/01/23 (火) 19:46:38        [qwerty]
> > 推薦だよ
> > あのシステムは不要すぎる(;´Д`)
> 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`)

アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい

参考:2007/01/23(火)19時46分05秒