>  2007/01/23 (火) 19:46:59        [qwerty]
> > 次の問題早く(;´Д`)一時間くらい悩むやつを
> ええっ(;´Д`)考えるからまってよ

むっ!?(;´Д`)一時間悩む問題を作るには何時間悩めば思いつくかって問題だなこれは

参考:2007/01/23(火)19時44分26秒