>  2007/01/23 (火) 19:47:08        [qwerty]
> > おまんこは本当にくぱぁと開くか(;´Д`)
> 答えはどうやって示すのよ(;´Д`)

悩むことが答えなんだよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時46分38秒