>  2007/01/23 (火) 19:47:49        [qwerty]
> > 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`)
> アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい

そうやって学費を搾り取るわけだ

参考:2007/01/23(火)19時46分38秒