> > 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`) > アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい 大学中退ホーダイか(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時46分38秒