>  2007/01/23 (火) 19:47:50        [qwerty]
> > 声の演技が第一なのは理解できる(;´Д`)
> > その次の判断基準として外見はどうよ?
> 女性声優はそれでも垢抜けたひとが大抵だけど
> 男性声優はどうもヘンに力入っちゃってる日とが多くてちょっとな
> メンノン読んでがんばっちゃいましたって感じっていうかね(;´Д`)

福山潤とか森久保の事だな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時40分26秒