>  2007/01/23 (火) 19:48:41        [qwerty]
> > アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい
> 大学中退ホーダイか(;´Д`)

新卒という制度をなくすべき(;´Д`)なんでそういう動きがないんだ

参考:2007/01/23(火)19時47分50秒