> > アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい > 大学中退ホーダイか(;´Д`) 新卒という制度をなくすべき(;´Д`)なんでそういう動きがないんだ 参考:2007/01/23(火)19時47分50秒