> > 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`) > アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい 1年毎に勝ち抜けのトーナメント戦を開いて一番負けた人が留年(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時46分38秒