>  2007/01/23 (火) 19:49:39        [qwerty]
> > 大学に勉強しにきてる子がいる事実に驚いた(;´Д`)
> アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい

1年毎に勝ち抜けのトーナメント戦を開いて一番負けた人が留年(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時46分38秒