>  2007/01/23 (火) 19:50:12        [qwerty]
> > 女性声優はそれでも垢抜けたひとが大抵だけど
> > 男性声優はどうもヘンに力入っちゃってる日とが多くてちょっとな
> > メンノン読んでがんばっちゃいましたって感じっていうかね(;´Д`)
> 福山潤とか森久保の事だな(;´Д`)

そうそう(;´Д`)もう少し自然体でいいのにね
藤原啓治とかになるとキメキメでも格好いいんだけど
それこそ若手は力ちゃんぐらい小ざっぱりがベターだと思う

参考:2007/01/23(火)19時47分50秒