> > じゃあ(;´Д`)じゃあむつかしいのいくよ > > サシセソ > > これは人の名前は何でしょう?(;´Д`) > サシセソさん(;´Д`) はずれ(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時49分48秒