> > じゃあ(;´Д`)じゃあむつかしいのいくよ > > サシセソ > > これは人の名前は何でしょう?(;´Д`) > ナイスしまこ!(´ー`) 正解! さぁ何番 参考:2007/01/23(火)19時50分05秒