>  2007/01/23 (火) 19:51:08        [qwerty]
> > じゃあ(;´Д`)じゃあむつかしいのいくよ
> >        サシセソ
> > これは人の名前は何でしょう?(;´Д`)
> ナイスしまこ!(´ー`)

正解!
さぁ何番

参考:2007/01/23(火)19時50分05秒